行動規範
イソリアの誓い
イソリアでは、コンサルティング及びエンジニアリング・サービス業務において、高品質で質の高いパフォーマンスを提供し、クライアントとの信頼関係を促進する為に、以下の行動規範を定めています。
誓い
日々の行動規範を遂行し、以下の誓いを実践してまいります。
ご指定のプロセスや、業界でよく取り組まれているアプローチに基づいて、素早く実行できるように行動いたします。
当社の主契約はタイムアンドマテリアルでのご提供となりますが、必要とされたものだけを請求し、「仕事を作る」ような水増し請求はいたしません。
状況確認報告や作業報告については、透明性をもって全てそのまま報告を行います。
お客様と長期的な関係を促進するために、ご契約期間やボリュームによってより魅力的なプロフェショナルレートを提供いたします。
私達は企業の健全性と安定性をもって行動しており、非倫理的な商習慣や駆け引きに決して従事しません。
お受けした作業やトラブルへの対応は、責任を持って最後まで徹底して対応いたします。
行動規範
イソリアのチームメンバーは以下行動規範を守り、お客様へのサービスの提供を行います。
- 特定のハードウェアやソフトウェアに限定することなく、知識・スキル・技術を継続的にバランス良く改善する努力を行ない、お客様がその利益を享受できるようにする。
- プロフェッショナルな専門的技術に対して誠実な態度を持って実践する。
- 常にイソリアチーム内での情報共有を行い、機能・責務についての完全なる理解を得ることができるよう心掛ける。
- イソリアプロフェッショナルによって提供されるサービスが、一定の品質でかつ正確に行われているかを継続的に評価を行う。
- 「契約」「ディスカバリー」「フィードバック」「導入」といったサービス提供の全ての側面もしくはそれらの局面において、競合他社との不当な合意を結ばない。
- 行った作業を時系列要約形式、又は、顧客ご依頼やプロジェクトに対してはイソリア定型書式を用い、文書に納め、復元出来るよう電子形式で保管致します。
- お客様のビジネス、文書、情報に対する守秘義務を徹底する。
- 資質向上と能力開発を最大化できる機会と環境を提供する。
- お客様からの評価、信頼、尊敬をいただけるよう行動する。
- サービスを提供するお客様や業務を支えてくれる人々に対して、プロフェッショナルな態度を維持するよう努力する。