弊社の行動規範

イソリアの誓い

イソリアでは、コンサルティング及びエンジニアリング・サービス業務において、高品質で質の高いパフォーマンスを提供し、クライアントとの信頼関係を促進する為に、以下の行動規範を定めています。

誓い

日々の行動規範を遂行し、以下当社の誓いを実践してまいります。

貴社のプロセスや、業界でよく取り組まれているアプローチに基づいて、素早く実行できるように行動いたします。

当社の主契約はタイムアンドマテリアルでのご提供となりますが、必要とされたものだけを請求し、水増し請求のような「仕事を作る」事はいたしません。

観察できたいかなる状況や行った作業に対しては全て率直に報告を行います。

お客様と長期的な関係を促進するために、ご契約期間やボリュームによってより魅力的なプロフェショナルレートを提供いたします。

私達は企業の健全性と安定性をもって行動しており、悪い商習慣や駆け引きに決して従事しておりません。

お受けした作業やトラブルへの対応は、当社が責任を持って最後まで徹底して対応いたします。

行動規範

イソリアのチームメンバーは以下行動規範を守り、お客様へのサービスの提供を行います。

  • 特定のハードウェアやソフトウェアに限定することなく、知識・スキル・技術を継続的にバランス良く改善する努力を行ない、お客様がその利益を享受できるようにする。
  • プロフェッショナルな専門的技術に対して誠実な態度を持って実践する。
  • 常にイソリアチーム内での情報共有を行い、機能・責務についての完全なる理解を得ることができるよう心掛ける。
  • イソリアプロフェッショナルによって提供されるサービスが、一定の品質でかつ正確に行われているかを継続的に評価を行う。
  • 「契約」「ディスカバリー」「フィードバック」「導入」といったサービス提供の全ての側面もしくはそれらの局面において、競合他社との不当な合意を結ばない。
  • イソリアの定型書式を用い、電子署名や非公式な改ざんに対する保護が付された情報の完全性を維持する。
  • お客様のビジネス、文書、情報に対する守秘義務を徹底する。
  • 資質向上と能力開発を最大化できる機会と環境を提供する。
  • お客様からの評価、信頼、尊敬をいただけるよう行動する。
  • サービスを提供するお客様や業務を支えてくれる人々に対して、完全でプロフェッショナルな態度を維持するよう努力する。