緊急事態宣言の解除に伴う今後の体制について

イソリアはどのようにサポートを行い続きますか

著者: コグレー, 福岡
日付: 28-May-2020

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様とご家族の皆様、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

また、医療機関や行政機関の皆様など、感染拡大防止に日々ご尽力されていらっしゃる皆様に深く感謝申し上げます。

さて、5月26日午前0時をもって緊急事態宣言解除が解除されました。緊急事態宣言解除後のイソリア体制について、ご案内させていただきます。

緊急事態宣言期間中、イソリアは可能な限り柔軟にお客様に通常通りのサポート業務提供体制を調整および実施してまいりました。 緊急事態宣言の解除後、イソリアは原則リモートワーク及び時差通勤といたします。引き続き、お客様のご要望に寄り添う形でサポート業務を提供してまいります。

また、オンサイトサポート時において、お客様の感染防止対策及びガイドライン等の注意事項を遵守しながら、以下の感染予防対策を弊社エンジニアに徹底させていただきます。 お客様のご理解をいただきますようお願い申し上げます。

  1. 毎朝体温測定および健康チェック。体調不良時はオンサイト訪問を変更させていただく場合がございます。
  2. 「身体的距離の確保」:オンサイト作業時、同行エンジニア同士との身体的距離、お客様との身体距離を保つことに注意いたします。
  3. 「3密(密集、密接、密閉)の回避」:お客様先の注意事項に従って、3密を回避するように努めます。同行エンジニアは2名までといたします。
  4. マスクの着用(予備マスクの持参)※お客様先のITデスクで予備マスクを常備させていただきます。
  5. 手洗い・消毒(消毒シート/消毒液の持参)※お客様のITデスクで予備消毒液を常備させていただきます。
  6. 咳エチケットの徹底。

政府・自治体から発信される最新なガイドライン、及び、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況を参考に、第2波・第3波による感染拡大防止のため、お客様、お取引先様、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、随時判断の見直しを行ってまいります。 ​

一刻も早く新型コロナウイルス感染症の終息、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

代表取締役社長 コグレー リック
代表取締役副社長 福岡 琢巳

Japanese Government Sanitation How-to Poster for COVID-19




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