PROcr 電話録音

多機能レコーディング PROcrで通話録音、コールセンターの質や顧客満足度を飛躍的にアップ

トレーニング 品質管理 顧客満足度 コンプライアンス

IP PBX 電話録音

近頃は小規模の会社から大規模の企業までIP電話時代の幕が開かれ、所々でその普及を目にする機会が増えています。 イソリアでもIP電話の利用を推しており、マルチファンクションという機能性以外にも、それには生産性の向上やコストに優しいというメリットが存在しています。

実はもう一つ大いに役立つレコーディング機能を追加してみませんか? コストはどの程度かかるのか、操作性も複雑なのではないか、そもそも本当に必要な技術なのか、と疑問を持つ事は当然でしょうが PROcr は全てを克服できるでしょう。

3つのバージョンと3つの謳い文句

従来の方法といえば、アナログチックに録音はもとい、大きなコストを叩いてまで設備やサポートを用意する必要がありました。しかしPROcrは『容易なインストール』『容易な操作』『容易なお買いもの』という謳い文句が存在します。

きっとお役に立てます

  1. コール センターの方々
  2. 金融機関の方々
  3. 法的機関の方々
  4. 緊急通達受理機関の方々
  5. 法執行機関の方々
  6. 教育機関の方々
  7. 地方自治体の方々
  8. 一般オフィスの方々も

レコーディングという機能は単に録音をするというものではなく、電話応対のトレーニングやケーススタディにも応用する事ができます。 品質管理やコンプライアンス、レギュラトリー、そしてお客様満足度の改善等にも多いに力を発揮出来ると自負しています。そして環境や規模によって分けれる3バージョンが用意されています。

  1. 15人程度までの『Express』
  2. 70人程度までの『Small Business Edition』
  3. 大規模な企業用の『Enterprise Edition』

PROcrは、SIP Printというエンジンを元にしております。

SIP Print ロゴ

IPネットワークだからこそ発揮できる能力

IPネットワークを利用する事で下記の様な状況でも利用可能です

  • 特定の内線番号への着信
  • 内線同士のコール
  • フォローミーコール
  • SIPに登録されたイベント
  • SIP & RTP トラフィック
  • トランクサイドのアナログ、T1/PRI & SIP トランキング

PROcrはメジャーなIP PBXシステムとの互換性があります。例えば:

  • IP電話システム:
    • Aastra, ADTRAN, Allworx, Altigen, Avaya, Asterisk, Broadsoft, Cisco, Digium, Fonality, Grandstream, Microsoft, Mitel, NEC, Nortel, Shoretel, SIPfoundry, Verizon, Vertical, Zultys その他
  • コデック:
    • 全バージョンには G.711 をサポートし、スモールビジネス と エンタープライズ バージョンには G.722(HD)G.729 をさらにサポート

実際のプレイバック機能と録音

PROcrは高額なレコーディングシステムよりも多くの機能をより安価なプライスで実現

  • 標準WAV形式でのコール録音
  • 一般的な再生ソフトウェアでの録音通話の再生
    • Windows Media Player
    • Adobe Media Player
    • Apple QuickTime
  • ユーザ名での検索
  • エリアコードやプリフィックスでの検索
  • 内線番号や表示名での検索
  • 発信者通知
  • 迅速な転送と巻き戻し
  • 日時のタイムスタンプ
  • Mailからの発信形式
  • 複数の管理者アクセス
  • リモートアクセス、リモート設定変更
  • アーカイブ、実験的な監査
  • 簡易的な並び替え機能
  • IE、Firefox、Safariに対応したウェブ管理画面

インストールは10分程度、コンフィギュレーションに20分、これだけの短時間で上記全ての能力が貴社のビジネス部隊にもたらされるのです。

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