電話システム
IP電話、クラウド型電話サービスでビジネスの効率化を
電話線からLAN線へ
導入までのプロセス
- 現状と要望の調査
- 導入提案と確認
- 見積及び契約
- オーダーとセットアップ
- システム導入
- トレニーング
- 運用及びメンテナンス
導入までのプロセス
- 現状と要望の調査
- 導入提案と確認
- 見積及び契約
- オーダーとセットアップ
- システム導入
- トレニーング
- 運用及びメンテナンス
PBXの交換を検討しませんか?
新たな電話システムやIP PBXシステム、SkypeやGoogleVoiceなどを含めた「VoIP」の導入にご興味はありますか? イソリアは既存システムからの乗り換えでも、新規のシステム設計であっても、必要な機能を備えたの最新のIP PBX、またはユニファイドコミュニケーション(UC)システムをご提案いたします。
イソリアでは1999年の事業開始以来、多国籍企業にてCiscoSystems、Avaya、またはNortelのシステムを導入するプロジェクトを実施しております。また、その他の選択肢として、コストパフォーマンスに優れ、魅力的な機能を備えた最新のシステムの導入も随時ご提案しております。
イソリアは、システム導入の上で「設計」、「機器調達」、「システム実装」、「カスタマイズ」、「トレーニング」、「トラブルシューティング」を行うとともに、その後の保守管理もご提案しております。
IP電話のメリット
以下に当てはまる場合イソリアをご検討ください:
- コストパフォーマンスに優れたシステムを探している
- いつでも・どこでも会社の電話を使用をしたい
- 電気通信事業と連携を取れる導入チームを必要としている
- 企業レベルの拡張性または相互運用性を考慮し、利便性を求めている
- ボイスメール、自動音声案内、自動転送、スピードダイヤル、通話転送、会議ブリッジ、保留音楽、一時保留(コールパーク)などのあらゆる最新機能に加えて、UC、ACD、またはIVRなどの高度な機能も検討している
安心と安定のDenphoneサービスを
イソリアはDenphoneとパートナーシップを持ち、クラウド型IP電話システムを高い技術と共にお客様に提供してます。
デンフォン株式会社はオフィスIP電話システムやビデオ会議システム、IT基盤ソリューションを企業様のご予算・ニーズに応じたオーダーメイドのご提供する事を専門とするITSP企業 (Internet Telephony Service Provider) です。Digium, ポリコム, snom, シスコシステムズといったグローバルトップ企業とのパートナー提携を締結している弊社は、お客様のITプログラムに合わせたソリューションを提供し、長期的な投資保護を支援いたします。
デンフォンの主なサービス
- IP-PBX電話システム(Asteriskベース)、コールセンターシステム、CRMと電話システムとのインテグレーション
- ビデオ会議システム (Polycom製品 / Cisco製品)
- 電話番号(東京03、横浜045、大阪06、050)のご提供
- IP電話機・インターフェイスカードの販売
- ITサポートヘルプデスク・ITオンサイトサービス
お問い合わせ
私たちのサービスやソリューションに興味をお持ち頂けましたか?
是非こちらのフォームからご連絡ください!