オンサイト

ITトラブルを定期訪問や常駐型など様々な形態で出張サポート

イソリア オンサイト サービス

イソリアのプロフェッショナルによる訪問サポートサービス:

  • Windows、Mac等のユーザーサポート
  • デスクトップ、ラップトップ、ネットワーク、ワイアレス、Webサイト、ストレージ、電話、プリンター、複合機等、全てのITインフラストラクチャに関するシステム管理、メンテナンス、またトラブルシューティング
  • 新入社員向けITオリエンテーション、トレーニング
  • IMACサービス (“Install-インストール、Move-移動、Add-追加、Change-変更”)
  • コンピュータの設定、ハードディスクのイメージング

出張サポートするエンジニア

メインとなる業務

  1. PC・周辺機器等のセットアップ
  2. IT全般トラブルシュート
  3. アカウント作成・管理
  4. 本社へのエスカレート・バイリンガルでの連携
  5. 相談や購入、修理の手配

メインとなる業務

  1. PC・周辺機器等のセットアップ
  2. IT全般トラブルシュート
  3. アカウント作成・管理
  4. 本社へのエスカレート・バイリンガルでの連携
  5. 相談や購入、修理の手配

常駐、半日、週1、必要に応じて・・・様々な契約形態によるオンサイトサービスの提供が可能です。必要に応じて、下記のエンジニアが派遣されます。

  • ユーザーサポートプロフェッショナル
  • デスクトップ、ラップトップエンジニア
  • サーバーエンジニア
  • ネットワークエンジニア
  • データベースアドミニストレーター
  • Webサイト開発エンジニア
  • アプリケーション開発エンジニア

全てのケースにおいて、ビジネス継続性を重視し最低2名のエンジニアが担当致します。また、特定のベンダーに依存せず、それぞれの産業に適するベストプラクティスをご提供致します。

お問い合わせ

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