オンサイト
ITトラブルを定期訪問や常駐型など様々な形態で出張サポート
イソリア オンサイト サービス
イソリアのプロフェッショナルによる訪問サポートサービス:
- Windows、Mac等のユーザーサポート
- デスクトップ、ラップトップ、ネットワーク、ワイアレス、Webサイト、ストレージ、電話、プリンター、複合機等、全てのITインフラストラクチャに関するシステム管理、メンテナンス、またトラブルシューティング
- 新入社員向けITオリエンテーション、トレーニング
- IMACサービス (“Install-インストール、Move-移動、Add-追加、Change-変更”)
- コンピュータの設定、ハードディスクのイメージング
出張サポートするエンジニア
メインとなる業務
- PC・周辺機器等のセットアップ
- IT全般トラブルシュート
- アカウント作成・管理
- 本社へのエスカレート・バイリンガルでの連携
- 相談や購入、修理の手配
メインとなる業務
- PC・周辺機器等のセットアップ
- IT全般トラブルシュート
- アカウント作成・管理
- 本社へのエスカレート・バイリンガルでの連携
- 相談や購入、修理の手配
常駐、半日、週1、必要に応じて・・・様々な契約形態によるオンサイトサービスの提供が可能です。必要に応じて、下記のエンジニアが派遣されます。
- ユーザーサポートプロフェッショナル
- デスクトップ、ラップトップエンジニア
- サーバーエンジニア
- ネットワークエンジニア
- データベースアドミニストレーター
- Webサイト開発エンジニア
- アプリケーション開発エンジニア
全てのケースにおいて、ビジネス継続性を重視し最低2名のエンジニアが担当致します。また、特定のベンダーに依存せず、それぞれの産業に適するベストプラクティスをご提供致します。
お問い合わせ
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