マネージメントマネージメント プロジェクトマネジメント イソリアのマネージメント イソリアでのマネージメント、そしてプロジェクトマネージメントとは、作業の遂行、予算やスケジュール、品質管理などを密接に連結させる技術です。 予算やスケジュールが超過しない様に確実に管理し、プロジェクトの成果物に関してお客様が期待された通りの投資利益を得られる事を保証致します。 これらのマネージメントは十分な計画、リスク管理、関係各所との調整などを独自のプロジェクト運用フレームワークを用いて実行されます。 大切にしていること 予算 品質 スケジュール プロジェクト バイリンガル 大切にしていること 予算 品質 スケジュール プロジェクト バイリンガル プロジェクトマネージメントとは、現行案件を連結された行動・タスクに集約させ、予算・スケジュール超過・品質管理、もしくは産物に対する投資効果を達成 できないといったリスクを企業がコントロールすることができるよう、プロジェクト組織編成、計画、運営に対する統合プロセスとフレームワークです。 イソリアは、M&A関連企業様の IT統合、プロセス・エンジニアリング、大規模システム統合・ロールアウトといった数多くの緊迫した、挑戦を要するプロジェクトを成功に導いてきました。 イソリアの実践的知識と経験と業界標準のプロジェクト マネージメント手法を組み合わせたイソリア独自のアプローチにより、多重プロジェクトによるマイナス効果、 パーキンソン効果(パーキンソンの法則)、間違ったプロジェクト・バッファー、プロジェクト・スコープ管理などといった、プロジェクト失敗に共通した原因を断ち切ることを可能とします。 イソリアのアプローチ 私達の実践的なプロジェクトマネージメントアプローチは独特で、例えば「パーキンソン効果」といった利用可能な時間を埋めるために展開された不可解な作業、予定と作業範囲の不適切な管理、たくさんの分析調査やその他の落とし穴などの典型的なプロジェクト問題を回避することが可能です。 鍵となるものは?: イソリアの"PROdb" による汎用的なプロジェクト管理データベース。 多言語や多文化環境でのコミュニケーションのための特別な技術。 導入時の集中的なトレーニング。 プロジェクト関係各所との協調と管理。 マルチリンガル、かつ、多文化的な専門家がプロジェクトに参加。 成功経歴 下記の分野において、イソリアは多国籍企業様向けにマネージメントサービスを提供しております。: IT インフラプロジェクト コンプライアンスプロジェクト エンタープライズソフトウェアプロジェクト 暫定的な事業再生マネージメント ビジネス•プロセス•プロジェクト 継続的なサポート管理 イソリアでは様々な環境でのERP、BPR、技術の更新、ロールアウト、オフィスリロケーションや開発において、 大規模で複雑なプロジェクトを実行・管理し、成功に導いてきました。
オンサイトヘルプデスク オンサイト プロセス トレーニング ウェブサイト ローカライゼーション イソリア オンサイト サービス イソリアのプロフェッショナルによる訪問サポートサービス: Windows、Mac等のユーザーサポート デスクトップ、ラップトップ、ネットワーク、ワイアレス、Webサイト、ストレージ、電話、プリンター、複合機等、全てのITインフラストラクチャに関するシステム管理、メンテナンス、またトラブルシューティング 新入社員向けITオリエンテーション、トレーニング IMACサービス (“Install-インストール、Move-移動、Add-追加、Change-変更”) コンピュータの設定、ハードディスクのイメージング 出張サポートするエンジニア メインとなる業務 PC・周辺機器等のセットアップ IT全般トラブルシュート アカウント作成・管理 本社へのエスカレート・バイリンガルでの連携 相談や購入、修理の手配 メインとなる業務 PC・周辺機器等のセットアップ IT全般トラブルシュート アカウント作成・管理 本社へのエスカレート・バイリンガルでの連携 相談や購入、修理の手配 常駐、半日、週1、必要に応じて・・・様々な契約形態によるオンサイトサービスの提供が可能です。必要に応じて、下記のエンジニアが派遣されます。 ユーザーサポートプロフェッショナル デスクトップ、ラップトップエンジニア サーバーエンジニア ネットワークエンジニア データベースアドミニストレーター Webサイト開発エンジニア アプリケーション開発エンジニア 全てのケースにおいて、ビジネス継続性を重視し最低2名のエンジニアが担当致します。また、特定のベンダーに依存せず、それぞれの産業に適するベストプラクティスをご提供致します。