創業19周年

創立記念日のご挨拶、お陰様で間もなく20周年!

著者: イソリア
日付: 7-Jul-2018

お陰様で

Graphic for eSolia 19th Anniversary
お客様ならびに関係各位様、

平素は格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、私ども株式会社イソリアは本日7月7日をもちまして創業19周年を迎える事となりました。これもひとえに、お客様をはじめ、関係者の皆様のご愛顧・ご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。 設立以来「バイリンガルITソリューション・プロバイダー」として幅広いサービスを提供し続けて参りました。これからもお客様にとって誠実で信頼できるビジネスパートナーとして、更なる飛躍を目指し、精進してまいります。

過去一年間において、私たちはマネジメントチームの育成に注力してまいりました。そして、より優れた技術とプロセス能力の構築、プロジェクト管理プロセスの調整、弊社のウェブサイトデザイン事業の展開、及び、この新しい情報ウェブサイトの立ち上げなどの重点分野において成功を収めた一年となりました。

御社の課題とご要望にお応えすることはイソリアの使命です。日本における御社のプロジェクトとITニーズがございましたら、是非イソリアにお任せください。

これからもイソリア・バリューを常に高めていき、皆様のお役に立てるサービスの提供に邁進して参ります。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 

チーム eSoliaより

イソリア ツール